人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Press-out Decorations

Christmas Press-out Decorations_d0220685_23112498.jpg




Christmas Press-out Decorations_d0220685_23114595.jpg


Christmas Press-out Decorations_d0220685_23113182.jpg



Christmas Press-out Decorations_d0220685_23113962.jpg




アドヴェントカレンダーも、とうとう5つの窓があきました。
いろいろなデコレーションで使える本を紹介します。
洋書店にもあると思いますが、密林さんでも見つけました。
わたしが買ったのはクラッベさんですが。

カットが入っているので、簡単にきれます。
くっつけるだけであっというまにデコレートできるのですが
吊るす事も可能です。

ちょっといいことを考えたので、来週作ろうと思いました。
あなたのおうちでもいかがですか?

クリスマスまであと20日
by sorita-exlibris | 2014-12-05 23:14 | クリスマスの絵本 | Trackback | Comments(0)

絵本のある暮らしに憧れていたら、いつのまにかたくさんの書物に囲まれていました。htttp://www.kodomiru.com 絵本と子育てがいっぱい書いている初期ののブログはコチラ http://soritant.exblog.jp/


by sorita